#じゃにおたバトン


【名前】

こりん / きよ

【今の担当は?(複数可)】
名前:毛利柊和くん
好きなところ:顔。と、着いて行ったら楽しそうだな〜〜!と期待をさせてくれるところ。年の割に男らしい見た目。
担当になったきっかけ:不謹慎かもしれないけど2015年の春のあの千秋楽で彼に抱きついてる写真を見てとても心の優しい後輩がいるんだなと思ったのが一番最初。まいジャニを最初から見返してすごく魅力的な子なんだなとおもって、夏の舞台に足を運んだら見事に足元を掬われて転げ落ちた。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

子どもながらに夜更かししてドラマを見ることに憧れた小学生の時、テレビをつけたらやってた南くんの恋人二宮和也さんに目を奪われたのが一番最初の最初。(ちなみにわたしはこの頃彼の名前をにみやかずやとよんでいた)その後2004年のオリンピックのテーマソングを嵐が歌ってから櫻井翔担。

【担当遍歴】

櫻井翔さん→橋本良亮さん→櫻井翔さん→神山智洋さん→現在に至る

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

せいとわシンメが好きで好きで大好きです……ちょっとこの一記事では気持ちは伝えきれない…

【1番心に残ってる現場】

2010年の嵐国立初日。田舎娘が田舎から朝イチのバスで東京に行って、電車に迷いながら国立に行って、炎天下の中6時間グッズに並んで、国立競技場の屋外ならではの雰囲気と初めての嵐のコンサートに行けたドキドキとか高揚感はいまも新鮮にのこってる。ちょっと泣きそうになるくらい。純粋だったあの頃…………あとは関ジュ全ツオーラスとか色々、好きだなって思い返す現場はたくさん。実はキスマイデビュー発表公演にもこっそりいたりした。謎の私。

【初めて行った現場】

きすまいふっとにあえるでしょうの横浜アリーナ。藤ヶ谷担の友人に誘われるまま北山担を名乗って入ったという今からじゃ想像もつかない話(笑)

【最近行った現場】

ANOTHER!!!!大好きだ!!!!関西Jr.が!!!だいすきだ!!!!

【次行く現場】

予定は未定(つらい)

【記憶に残ってるファンサ】

自分に向けてじゃないんだけれど2013年の元旦に関ジュがTDCでやった元旦コンサートで見た藤井流星さんの投げチュー…………私のちょっと後ろにいた流星担さんに藤井流星さんが通路から投げチューをしたんだけどちょうどその延長線上にいたもんだから真正面にそれを食らってしまって「うほっ」とかいうまるで女子と思えない奇声をあげた。現世にあんなに美しい人いるんだって感じだった。

あとはラキセ横アリですぐ近くに大晴ちゃんの両手投げチューを見た瞬間…!もうかわいくってかわいくってヒエーーーッてかんじだった…たいちぇソーキュート…

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1.LIFE/嵐

なんでかわからないけどふとした瞬間に聴きたくなる大好きな歌。たぶん東京に引っ越した頃とか寂しさにかられながら聴いてたからかな〜〜。胸がキュッとします。


2.Ready Go/Hey!Say!JUMP

現場の日の朝電車に乗る前にこれを聞くの最高なんだ……ドキドキしてきて、あぁついにずーっと待ってたこの日が来た!!ってワクワクしてくる。楽しくて可愛らしくて、わたしもそのパーティ混ぜて〜〜〜って言いたくなる明るい曲。


3.大阪ロマネスク/関ジャニ∞

事務所DDこじらせてた中学生の頃、大阪に旅行に行くことになって(現場関係なくだけど)行きの新幹線でこれを聴いてたのをすごくおもいだす。錦戸くんの…!!大倉くんの…!!生まれた大阪…!!と思いながら聴いてた大阪ロマネスクはワクワクの歌でもあるしノスタルジーに駆られてすこし切なくもなる歌。15のクリパでこれを聴いたときは泣きそうになったりもしたなァ〜〜、


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

ダンス上手い人は確かに好きだったけどわたし全然ダンスわからないしそんなに覚えてないからなんとも言えない…!!!綺麗なダンスが好き…!シュルシュルシュルシュルってかんじの!!(伝わらない)

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ジャニーズWESTのバックにつきたい!!ホルモンにマルモウケに浪速一等賞に絶対なんでも楽しい!!ラブクリ歌うかみしげちゃんの上から降る粉雪を撒く役やりたい!!(ただの裏方)

【1番好きなペンライト】

13年の関ジュツアーのペンライトかなあ、かわいいかわいくないダサいダサくないでいったら確実にどちらも後者なんだけど、こう、苦楽を共にしてきた愛着みたいなのがあって(重い)デビューしてツアーごとにイメージしたペンライトを持てるものもちろん最高に楽しいんだけど、ずっと使ってるあのペンラには思い入れもあって、壊れたらどうしようってちょっと怖くもある。

【1番好きな衣装】

黒とか白の燕尾服系のザ!舞台!ザ!王子様!な衣装が最高に好きです。無条件にかっこいい。あとはラキセのJr.コーナーでJr.のこたちが着てた黒+青コサージュの衣装かなあ。もう、ものすごくかっこよかったっていう印象が頭にこびりついてる。あとは、7WESTのピンクヒョウ柄衣装です♡(小声)

【よく買う雑誌】

載る雑誌は買う。載らない雑誌は買わない。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

歴代のまいど!ジャーニーを見ると全部全部可愛くてかっこいいんですけどなかなかそれ以外って難しいよね……あ、in大阪の2013年のJr.にQの時の顔がバッッッッツグンに可愛いので穴が空くほど見て欲しい!!!!!少年と青年の間ってかんじの、なんとも言えない時期の顔!!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

エッなんだろうりぼんかな…りぼん読んでた…種村有菜信者だった……それくらい…りぼん買ってたお金をジャニ誌に回すようになったから多分そういうことなんだと思う…

【最近気になっている子】

もう色々追う体力もないからあれなのだけど関西Jr.がはみんな可愛いとおもっていて中でもこの夏に赤名竜之介くんと高橋恭平さんのあかきょへコンビをこじらせた上高橋恭平さんを保護したい欲に駆られているので高橋恭平が気になっているかもしれない。

【最後に一言!】

たのしかった!つかれた!

広告を非表示にする