春色の風薫る頃

気持ち悪いオタクだなっておもうんだけど知らないうちに結構ゾッコンだったんだよね。 城の幕が開いたら自担がいなかった日。4年ぶりのおめでたい日に水を差さないように生きてき(たつもりでい)て、まいじゃにも出てくれて雑誌も載ってうれしくて、今の段…

まいジャニ一覧表(~2017.12.24)

まいジャニ一覧(~2017.12.24)備忘録 (時間かけて作っておりますので悪用等なきようお願いします) ・

11月は僕が一番好きな季節

--------------------------------------------- ▽ 2016.10.08-10.25 ジャニーズフューチャーワールドin梅田芸術劇場▽ 2016.10.30 体育会TV収録▽ 2016.11.30-12.25 Xmas show 2017▽ 2016.12.24-12.25 ジャニーズWEST「24から感謝届けます」(京セラドーム大…

推しが卒業するらしい

推しが卒業するらしい。 寝耳に水というか、晴天の霹靂というか、本当にその瞬間はあまりにもナチュラルに、あまりにも突然私に降りかかってきた。 推しが年内での卒業を発表したらしい。 にわかに信じがたい言葉の数々がタイムラインを流れていった。少し前…

そつぎょうしきをしよう

担降りしてもう1年以上も経つんだし最近のツイートはWESTのうの字も出ることがかなり少なくなっていたから、今更こんなことを書くのはなんだかおかしな感じもするのだけれど、最近ストンッと気持ちが落ち着いたな、と思い、なんとなく筆をとるに至りました。…

ほんのすこしむかしのはなし

ひとつだけ前提としておいてほしいのは、そのしごとが悪いのではなく、わたしがそのしごとに合わなかっただけ、ということ。むきふむきとか色々あるから、全て鵜呑みにはしないでもらえたら、うれしいです。 将来の夢は雑誌の編集者だった、と思いだす。夢諦…

とおわ と せいちゃん のはなし。

せいちゃん と とおわくん の公式(雑誌など)に出てきた かわいいかわいい(?)エピソード、まとめました。 逐次更新していく予定です。 ▷ 毛利柊和(もうり とおわ) 1999年11月9日 大阪府 A型 ▷ 石澤晴太郎(いしざわ せいたろう) 2000年10月4日 大阪府…

一輪の花であれ

2016年11月9日、おめでとう17歳。今頃たくさんの人からのお祝いの言葉に、幸せな寝息を立てているのかな。 この一年は、どんな一年だっただろう。楽しいこともしんどいこともたくさんあって、新しい挑戦もたくさんあって、実りある一年だったかな。本人はど…

関西Jr.が吹奏楽部に入ったら

もしも関西Jr.が吹奏楽部に入ったら… (ホワッホワッホワッホワワ〜ン) ▽浜中文一:顧問 見た目に雰囲気がありすぎて他校の生徒からバッハと呼ばれる。普段の練習は指揮降らずに指揮を振る室先生の斜め右後ろで楽譜片手に真顔。こわい。休憩時間は目の前…